ジェクシード(3719)より議決権行使のお礼でQUOカードを頂きました!!

議決権行使

今回はジェクシード(3719)より議決権行使のお礼でQUOカード500円分を頂きましたのでその紹介をしていきたいと思います。

株価指標

株価:143円(2024.5.2時点)

最新の株価↓↓↓

https://finance.yahoo.co.jp/quote/3719.T

権利確定月:12月

議決権行使

2024年3月某日に上記のハガキが届きました。

書面による議決権行使をすると、QUOカード500円が特典として貰えるとのこと。

早速、ハガキによる議決権行使をしました。

QUOカード到着

2024年5月某日に議決権行使のお礼としてQUOカード500円分が届きました。

コンビニかマツモトキヨシで使用したいと思います。

まとめ

今回は議決権行使によりQUOカード500円を頂けるジェクシードを紹介しました。

この特典はHPには載っていないのでいつ終わるのか分かりませんが、とりあえず続けていきたいと思います。

それではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました