城南進学研究社(4720)より株主優待が到着!!2024

株主優待

今回は3月権利確定銘柄の城南進学研究社(4720)から株主優待が届きましたのでその紹介をしていきたいと思います。

企業概要

【特色】川崎地盤でAIとオンライン授業併用の個別指導「コベッツ」、映像授業を展開。幼少期教育も

【連結事業】個別指導22、映像授業27、児童教育33、デジタル教材・ソリューション6、他6、スポーツ6(2024.3)

本社所在地:川崎市川崎区駅前本町22-2

業種分類:サービス業

HPはこちら→→→https://www.johnan.co.jp

株価指標

株価:300円(2024.8.26)

配当:2025年3月は未定

最新の株価↓↓↓

(株)城南進学研究社【4720】:株価・株式情報 - Yahoo!ファイナンス
(株)城南進学研究社【4720】の株価、チャート、最新の関連ニュース、掲示板、みんなの評価などをご覧いただけます。前日終値、高値、安値はもちろんのこと年初来高値/安値もご覧いただけます。Yahoo!ファイナンスでは株価速報、チャート、ランキ...

株主優待

権利確定月:3月

100株以上、1年の継続保有でQUOカード1000円分が貰えます。

株主優待変更

2024年2月9日より株主優待変更のお知らせがありました。

以前は年2回、500円分のQUOカードが貰えていました。

変更後は前項で紹介したように1年継続保有で年1回、QUOカード1,000円分に変更になりました。

貰える金額は変わりませんが、1年継続保有になってしまったのでハードルが上がったように感じます。

適用は2024年4月1日より。

管理人は変更前の適用で500円分のQUOカードを貰うことが出来ました。

まとめ

今回は3月権利確定銘柄の城南進学研究社(4720)から株主優待が届きましたのでその紹介をしました。

株主優待の変更で継続保有条件は付いてしまいましたが、長期保有前提ならあまり影響は受けないと思います。

しかし管理人は株価が300円代であり株主優待ももらえるとのことだけで購入しましたので株価が回復したら売却の予定です。

株価が上がることを祈ります。

それではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました