株主優待で実際にサッカー観戦してきた『第1試合』in2024 

1株優待

今回は2023年に紹介した株主優待で初めてサッカー観戦をしてきた記事に続き、昨日株主優待でサッカー観戦してきたのでその様子を紹介していきたいと思います。

https://right-life.blog/株主優待で実際にサッカー観戦してきた/

2024年初めてのサッカー観戦になりました⚽️

ぜひ最後まで読んで頂けたら幸いです。

当選した試合

前回同様、2024年もいちご(2337)の株主優待でJリーグ観戦チケットを応募したところ、鹿島アントラーズvsセレッソ大阪の試合に当選しました。

鹿島アントラーズは2024年ホーム開幕戦になるとのことで大いに期待です。

チケットは試合開始の1週間前に届きました。

これは前回当選した時と同じです。

スタジアム紹介

主催会場である茨城県立カシマサッカースタジアムは茨城県鹿嶋市にあります。

座席

カテゴリー1の座席に招待されました。

株主優待で当選するとカテゴリー上位の座席に招待されることが多いのかもしれません。

かなりいいことですが‥

試合

2024年3月2日の午後3時開始予定でしたが、天気は曇りで終始寒かったです。

セレッソ大阪の香川真司選手のキックオフで試合開始!!

メンバーは以下の通りです。

現日本代表の毎熊選手、佐野選手が目立っていました!

試合結果は1対1の引き分けに終わりました。

内容的にはセレッソ大阪が主導権を終始握っていたような展開でした。

入場者数は24,664人でした。

開幕戦にしては少ない方なのか!?

まとめ

今回は株主優待で当選したJリーグチケットで観戦した様子を紹介しました。

株主優待を使ってサッカー観戦をしたのは今回で2回目です。本当にサッカー好きにはとてもありがたいです。

引き続き応募して、当選して観戦した試合はブログに上げていけたらと思っています。

それではまた!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました